ナゴヤドームのスイートルームプライム1体験

0
    今日はナゴヤドームで阪神ー中日戦がありまして取引先のご厚意でプライム1というナゴヤドームスイートルームと言われるお部屋で観戦させていただけることに。
    このお部屋、年間契約で保証金は1億以上とか言われてるそうです。
    ひやぁ〜〜

    何せ初めての事なのに直前に貰ったもんで要領を得ないまま、10人位入れるらしいよ?車も停めれるらしいよ。的な(笑)
    急なので来れたのは義両親と娘たちの全く家族のみ(笑)

    一部屋で10枚の入場券と2台分の駐車場券がセットになってました。
    駐車場は入口の真ん前の特等席1台と球場下の1台分

    特等席は小虎を乗せて緑区から合流する娘に譲ったが高級車ばっかりの特別な場所にフィットシャトルが浮くわ〜(笑)

    そして結局5枚しかも使わずじまいで超勿体な〜い
    まぁ家族のみなので気も使わなくて良いけどね

    入口も一般とは別な車寄せのある特別な場所にあります


    入るとホテルのロビーの様になっていてエレベーターで4階に、お部屋まで係りのお姉さんが案内してくれます





    立派なテーブルと椅子でTVもあるので生で観てよし、TVで観ても良し(笑)
    TVは目の前のゲームなのに時差あります


    お義父さんとお義母さん真ん前にかぶりついて見てます。

    実は巨人ファンのお義父さんなので誘ってもどうかなぁと思ったんですがこんな珍しい経験を"タダ"で行けるよ、という言葉に吸い寄せられて来ました
    この年代の人はどうも"タダ"という言葉に弱いのだ(^^;;



    他の部屋も見えましたが案外中日ファンだけでも無いみたい。
    さすがにここで虎色出すのは申し訳ないよなーと遠慮して大したグッズも持ってこなかった事をちょっと後悔σ(^_^;)

    試合途中、球場のカメラマンが中日応援グッズを持って勿論有料となる集合写真をお撮りしますよ。って部屋を訪ねて来ます。ドアラを抱っこして?中日メガホン持って?ごめんね、それは要らんわぁ〜σ(^_^;)



    2歳6ヶ月の小虎はもう何度も野球観戦してるのにこの部屋は馴染めなかった様でしばらく固まっていたが次第に本領発揮してちゃーんと大応援団の応援の様子を確認しながら応援してました

    このお部屋も勿論素晴らしいが、あちらの軍団の中に紛れたいって思いも(笑)


    試合は10-4と快勝でアウエーなのにホームみたいに盛り上がるナゴヤドームを楽しんだのでありました。

    それにしても中日ファン少な過ぎ(汗)
    係りのお姉さんに聞いても対阪神戦か巨人戦しか人が集まらないらしい

    何はともあれ今回この様な体験をさせて頂きスポンサー様に感謝感謝。
    ありがとうございました


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM