大相撲名古屋場所宮城野部屋朝稽古見学

0

    名古屋場所が始まるのにあたり名古屋市のあちこちに力士が合宿しているらしく、今日は横綱白鵬関所属の宮城野部屋の合宿所に行ってみました

    へぇ〜、こんな所なんだー

    初だからドキドキびっくり

     

    おーーーー。やってるやってる。お相撲さんが練習してる矢印上

     

    その日によって横綱がいたりいなかったりするらしいので1時間程見ていたけど白鵬関は現れず、もう帰ろうか、って思った時にキター!!

    おおおおおおおーーーーー。白鵬関だーー。本物だーーーー。

    風格が違います。



    この後、本当に手の届く場所で白鵬関が練習をされて、感激しました。

    あまり目の前だったので、白鵬関と目が合うので写真は遠慮しましたがそれはそれは迫力がありましたし、白鵬関以外でも凄く頑張っている力士がいて、やはり何でも生で経験しないといけないな、って思いました。

     

    この日は練習後、奈良県から表彰されたとかでいろいろ写真撮影がなされてました

     

    およ?これはキモイと不評だった「せんと君」じゃありませんかー。

    横綱ともがっちり握手

    見慣れるって凄い。あんなに気持ち悪〜と思っていたのに今はもう平気で見られますもん笑い


    送られた奈良県物産品のプチトマトを食べようとしている横綱白鳳関。

     

    のちにネットニュースで奈良県からの表彰だったと知りました。


     

    ほんとにすごーく良い経験をしました。

    結局朝練から3時間半もずっと相撲取りのいろんな場面を見て勉強になった日でした


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM