大相撲名古屋場所宮城野部屋朝稽古見学

0

    2回目の宮城野部屋の見学にきました。

    娘も白鵬が練習してるなら見たいっていうのと、赤ちゃんがお相撲さんに抱っこしてもらうと元気に育つっていうのでさ〜ちゃんを抱っこして貰えないかな〜と>

     

    今日は友綱部屋のお相撲さんが出稽古に来ていたのでまたまた凄い場面を見る事が出来たんです顔文字

    翌日の新聞でわかったんだけど、今日来てたのは他に埼玉大柔道の選手がまわしを着けて見学に来てたそうです。


    着いたのが遅かったのでお弟子さん達の練習は終わっていて、横綱白鵬関が何度も何度も稽古してる場面でした

     

    友綱部屋の力士の方に抱っこしていただく事が出来ました。

     

    旭秀鵬関(きょくしゅうほう)です

    どなたも疲れているところ、笑顔で抱っこしてくださり、感謝感謝ゆう★

    魁聖関(かいせい)、本場所で応援させていただきます。

    こちらは宮城野部屋の白鵬関の内弟子である炎鵬関。

    この方が練習では一番頑張っていて、本当に感動したんです。

    頑張れ炎鵬さん!!

     

    さーちゃん一瞬の事で、何事もなかったかのように抱っこされてましたゆう★

    健やかに育つんだよ〜


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM