郷里三重でランチ

0

    3カ月に一度、病院に行っているので、今日は郷里三重に戻ります。

    って事は〜、食べたかった中華ですね

    キトも一緒に帰ろうね


    本当は熊猫飯店に行きたかったのだけど、やっぱ今日も行列で断念。

    結局都ホテルの四川に。

    もちろん、ここのが一番美味しいんです。結局・・・。

    くらげの冷製前菜
    ここでクラゲを食べたのは初めて。辛子が入ってないので私でも食べられます。 コリコリです

    鶏とカシューナッツ炒め

    ああ、、、、。美味しい♪
    これを食べてる時が中華では1番至福の時間・・

    麻婆豆腐

    やっぱこれも結局ここのが1番美味しいね

    坦々麺もここが一番らしいです。私はあまり辛い物が食べられないのでほんのちょっとしか食べませんが

    初のトライ、小海老入り焼きそば。

    一口目はちょっとイメージしてたのと違うな・・・。でしたが段々食べていくうちに

    うん、美味しい。

    ふかヒレのスープ

    蟹が入ってて凄く美味しいでーす

    杏仁豆腐とエッグタルトのデザートでした

    車でお留守番ばかりじゃ辛いもんね。

    はーい、キトもお散歩お散歩



    だけど、蒸し暑ーい



    午前中、すごい土砂降りだったので余計に蒸し暑いのかな


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM