キト2度目の手術

0
    前回4/30に切除した腫瘍だけど、やはり細胞が大きくなって尿道口に浸潤してきているのでここで再度摘出して尿道口まで開く手術を受けました。

    朝ご飯抜きで病院に連れて行ったのでキトは何かを感じ取りいつもよりもガタガタ震えてました

    絶食だからオヤツもあげられんしね

    朝ブラッシングした時の患部
    やっぱりちょっともっこりしてるよね


    またまた毛を剃られちゃいました


    思っていたより腫瘍は大きく、血管をも巻き込んで発育していたので先生は切除に苦労したみたい

    予定より大幅に遅れたので18時に行ってもまだ麻酔から目覚めてなかった




    今後尿道を塞いだ特にカテーテルを通せる様縫ったそうです

    折角取ってもらったのにまた腫瘍が成長してくるんやろうね、、、。


    最後までぼんやりしてるキトです

    何はともあれ無事手術が終わって良かったよ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM