キト、驚きのハンスト(ハンガーストライキ)

0
    今回の入院で驚いたのは、食い意地の張ったラブなのに、様子を聞くと「キーちゃん食が細くて、、、」とか「食べてくれなくて」って看護師さんが口々に。

    警戒中のキト

    え、ラブのくせに御飯食べない??
    前回は病院で用意したフードには一切口をつけなくて、食べ慣れたうちのフード持って来ますって、そこからは食べてたのに、今回はフードは家のを持って来てるのに私が居る時しか御飯食べなかった。
    いわゆるハンストしてるの(@_@)

    今朝も見舞いに行ったら御飯貰ってたのに全然口つける事そのまま残ってた。
    私が檻の中に入ったらパクパク食べてお代わりを要求。

    この袋の中に御飯あるやろ、、。と手を伸ばすキト

    水も私が飲んでいた水なら飲むけど病院のは飲まない。

    すっかり病院全てを信じなくなったました。

    まあ怖いんやろね
    私が一緒に寝れる広さの完全冷暖房が効いた広い個室も入れられたワンコにとっては不安以外の何物でもないからね
    キトはぴーくらいしか鳴かないし暴れないけど壁の傷が物語ってる(汗)


    先生も看護師さんみんな凄く優しいのに、すっかり恨まれて、、。
    元々キトはシャイで安心できないと水も飲まないけど御飯は食べるとを持ってたけどやっぱ筋金入りのビビリだねーΣ('???’)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM