今日のワンコ

0
    病院でインターフェロンを注射してきました
    少しでも腫瘍の成長に歯止めがかかるといいんだけど
    ただいまマイカー車検中でバリ無しのタオル敷きで直乗り。
    そもそもキトは怖がりでバリがある方が落ち着くらしいけどセダンだとバリは傾いちゃって、、、。
    でも段々慣れて来たね。気がつくと後部座の左側にいるキト。
    ふと思い出した。そういえば前の車の時2匹はハーネスをつけて後部座席にそれぞれ手すりに繋がれていたっけ。
    右がさくらで左がキト
    もしかしてその時のことを体が覚えているのかな



    1日曇り空だったので夕方は歩いてお散歩


    アスファルトもそんなに暑くなかったね



    最近のキトは人が歩いているのを目だけ動かして見てる。
    おばあちゃんになったんだね(=^▽^)σ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM