三重のお友達と楽しいゴルフ

0
    ゴルフを再開出来るようになったのでお声を掛けてくれました。

    久しぶりに仲のいいゴルフ仲間とラウンドに行って来た!


    練習仲間でラウンド仲間のTちゃん。女子のゴルフ友達は貴重な存在。切磋琢磨して来たもんね

    1人はハンデがシングルさんで私のラウンド師匠です
    多分この方と回るようになって私の凄くスコアが伸びたと思うので久しぶりに回れるから今日は本当に楽しみにしてました。

    場所は名古屋から来る私為にインター近いゴルフ場にしてくれて鈴鹿の森ゴルフ場。

    あんまりトリッキーなゴルフ場では無いのでラウンドし易いゴルフ場

    前半はテンポ良く46、パター15でとても1年以上のブランクあるとは思えないゴルフが出来た〜。
    今週2回目なので段々感覚が戻って来たかな


    お昼はカツカレーを。辛くって美味しい

    後半池に2発落として51、パター18


    結果97。100切れたー。ヤッタ!!(=^▽^)

    今日はスコアは望まずみんなと回るのが目標だったけど、結果スコアも良かったからも一つ嬉しいー!

    また次に行けるのを楽しみにしよう〜っと。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM