お盆休みだ!久しぶりの遠出だワン3

0

    今日のお宿、ペンション白馬OZさん

    急に思い立っての旅だったので空いてる所があるかしらっと思ったけど空いてて良かった




    ペンションの前にも雪解け水の綺麗な川が流れていてその音とマイナスイオンで癒されるわ。


    お部屋は古いけど、凄く清潔にされていてオーナーさんの気持ちが伝わってくる

    お風呂にはむかーし昔「ゆ、ゆ、ゆ〜湯ぅ名人〜、ジャノメの湯名人?」で一世を風靡した24時間循環お風呂システムが健在で使われてた。
    懐かしい、何十年も現役って凄い


    談話室

    昔スキーが爆破的に流行っていた時はペンションパラダイスだったのを思い出すわー
    何度かこういうペンションに来たよね

    食堂は天井も高くって広々


    ワンコも連れて来て下さいって。良かったねお部屋で1人お留守番じゃなくてね

    サラダとお蕎麦?


    カボチャのスープ


    酢の物とカレイのグリル

    信州豚のグリル

    信州ワイン

    昼間試飲したワインの様な味葡萄の香りがしっかりするワインです


    食事は美味しい美味しくない以前に和、洋、和、洋、和って変わった組み合わせだったよ(笑)

    ただ、このペンションはオーナー家族が本当に笑顔で親切で気持ち良い。
    今回大型犬はうちだけだったけど1階の端っこの部屋にしてもらってあって階段使わなかったのでありがたい


    キーちゃんも疲れたね。おやすみ(*^_^*)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM