お盆休みだ!久しぶりの遠出だワン4

0
    朝ご飯頂きます

    朝のお散歩

    他のワンコにつれないキトちゃん

    スキー場は今の季節は植物園になってるんだって。でもワンコは入れないって、残念でした

    白馬大橋からの川風景


    綺麗な水だね〜


    大出吊橋



    近くに展望台があるらしいけど、今年は天気が悪くてもう2週間くらい山にガスが掛かったままで見えないんだって
    こういうラフティングもやってみたいかも


    白馬駅


    往路で木崎湖のこの風景はどっかで見たことあるなーって思ってて、ここに似てるんだっていうのがオーストリアのハルシュタット


    似てるわー。良い感じ

    高山への道すがら遅めの昼食を

    以前、高山で飛騨牛を食べた時凄く美味しかった記憶があったので今回も是非食べたいって思ってて、道中に良さげなお店を見つけて寄りました。

    自家製ハムなどを作っているRUFT HIDAさん


    めっちゃ本格的に製造してるみたい。これは期待出来そう〜。



    せっかくだから生ハムも頂いちゃおう。生ハムの盛り合わせパルミジャーノ添え


    飛騨牛ステーキセット


    飛騨牛シチューセット



    めっきり霜降り肉が食べられなくなったが飛騨牛は大丈夫な気がする。脂身の質の問題かな
    以前、近江牛の霜降りは1切れ食べたらクドくなっちゃってー。

    飛騨牛は美味しかった〜。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM