今日のワンコ

0
    病気になってから、キトはトイレが近くなって出ないけど行きたい?らしくお外行く!アピールが多くなった。
    出ないんだけどね、、、。

    それで新しいアピール方を覚えた。笑えちゃうのはトイレのドアの前で私の方を向いて座り込み。
    笑えます

    誰が教えたわけでもなく、自分で考えて作り出したトイレ行きたいアピール策。

    勝手に降りて行って玄関に座っていたりもする
    私がいつもキトの動向を確認してるのを知ってるキトならでは。
    何度も座り込むけどあんまり出ないんだよねー(涙)


    オムツカバーが足りなくなって違うタイプの買ってみた。


    1番小さいのを買ったけど胴回りが細いキトだとマジックテープの位置が合わないのであちこちミシンで詰めました
    黒なので目立たなくてカバー力もいいんだけど裏地も黒なので表裏がわからない(笑)
    良いのか悪いのか、汚れもわからない。 オモテ面にアップリケを縫い付けました。
    キトオリジナルだね

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM