今日のワンコ

0
    車の中で「お父さんどこ行った?」
    気になって前に後ろにキョロキョロのキト


    夏の最高の散歩道です。

    真っ昼間に行ってもずっと木陰で直射日光が当たらないので気温も低いし地面も木のチップで暑くないし足に負担もかからない。


    歩く距離はどんどん短くなって、もっぱら匂い嗅ぎで忙しいようだけどもうあんまり無理をさせられないので仕方ないね
    半年前ならまだフリスビーして走ってたのにな

    今は毎週病院通いで今日も大嫌いな病院の日
    ガタガタ震えてびびりまくりのキト


    ドアの開く方を気にして壁ごしに覗いてみたり。
    耳が後にぴったりくっついて緊張バリバリ

    嫌なことばっかりされるし、そりゃあ病院嫌いだよね

    腫瘍細胞の増殖が激しいので新しいパラディア錠の投薬治療を開始することになりました
    肥満細胞腫に効く抗がん剤。
    キトは膀胱ガンなので種類的には上皮がん。
    この薬が効くかどうか、さらに副作用がないか、わからないけど試してみる価値もあるかなって。まずは1週間様子見

    今ある腫瘍が小さくなる事は無いけど少しでも進行を遅らせることができればねー。
    効く事を祈りたい

    コメント
    お久しぶりです。
    キトちゃん、犬生のんびりだよ。
    急がずに、ゆっくりだよ。
    りきさんも、いろいろ大変だろうけど気合いだ。
    ではでは、、、。
    あんこちゃんありがとねー。
    ゆっくり生きて欲しいよねー。
    まずは10月5日の12歳の誕生日を目指して頑張るのだ〜。
    • リキ
    • 2017/08/31 9:47 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM