今日のわんこ!夏を楽しもう

0
    数年ぶりに淡路島の人気プチホテルハナ&キッスへ

    プールが使えるうちに連れて来てやりたいって思って、お盆に予約カレンダー見たら今日だけ空いていたので急遽キトと2人旅。
    前回はさくも一緒だったねー

    到着後、荷物もそこそこに大急ぎでプールへGO〜!

    覚えていたらしく久々にキト大はしゃぎ


    他のワンコには目もくれず、ひたすら水の中に。
    でも体力もなくて途中で支えてやらないとかなりしんどそう。
    さくにはライフジャケットがあったけどキトは持ってないからね、今回は私も水着で一緒にプールに入って泳ぎます、しんどくなったら支えてやれる
    ここのプールは本当に手入れがいいので愛犬と泳げる最高のプールなのだ〜。



    しっかり水掻きが使えているね


    すいすいすい〜っと楽しそう


    サイドからでもちょっとためらいながらもドボンと飛び込んでさすがは水好きのラブラドール。

    でも以前はさくに玩具を取られまいとガンガン泳いだけどもうとても無理。でも休み休み、楽しそうで良かったー

    改めてお部屋の写真を。







    お部屋にはテラスがあって日除けが掛けられてます。

    ふかふかの芝生が生えているドッグランにテラスから出られるの〜

    夕飯です


    ワンコにササミくれるんです



    ササミ頂戴!の瞳

    海鮮焼き


    ラザニア
    これが美味しかったー

    牛肉の鉄板焼き


    デザートのチョコプリン

    ロビーで茶話会

    キトよりもビビりなイエローラブちゃんは飼い主さんの後ろに隠れてばかり。

    ブルドックって息が苦しそうだった

    フレンチブル


    お尻がハートなのが可愛いスタンダードプードル



    お風呂は部屋に無いのでキトを一人部屋に残して大急ぎで入って来たけど、脱衣所の窓からかすかにに誰かの切ない声が聞こえてて、部屋に近づくに連れてその声がキトってわかる
    ひゅ〜〜おおおん、ぴいぃぃ〜〜。くぅぅぅ〜〜ん。
    まあその切ない声。
    今回感じたのはキトに於けるさくの存在価値。
    今迄だってちょっと部屋に残して家族が出払ってしまう瞬間はあったけどさくが「ふーん」って感じでどーんと居るのをみてキトも安心だったんだ。
    完全にキトだけを残すと置いていかれるんじゃないかっていう不安がとてつもなくビビりのキトを不安にさせるんやな(*´Д`*)
    さくが居なくなって虐められる事が無いからキトには良かったって思ってたけどそういう存在価値があったのね(笑)

    寝るのは一緒に。
    おやすみキーちゃん

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM