初のデルタ航空でセントレアからホノルルへ

0
    ハワイは今回で8回目。今まで全部JALでしたがビジネスクラスのシートが通称棺桶型というタイプらしいのと評判も良かったので初デルタ!




    アメニティはTUMIのポーチなどとリサーチには無かったスリッパがついていて良かった



    ポーチの中


    ウエルカムドリンク頂きます



    機内食、和と洋両方で







    ラウンジでちょっとがっつき過ぎてあまり食は進まなかった私ですがこれまた凄く美味しいじゃないの。
    デルタ良いね

    私は前日眠れなかったのでなるべく横になってたからスナックコーナーは未確認(^◇^;)

    今回食事に最中に気流の悪いところを長時間通過していた為アルコールも食前酒のみで終わってしまった

    デザートはハーゲンダッツ

    スプーンがハートでかわいいわ〜。でも食べにくかったけど


    2回目の食事は軽くフルーツやヨーグルト、パンと軽めなので私にはちょうどいい

    総合的にデルタ航空良かったです

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM