ハワイ8日目〜日付変更線超え9日間最終日

0

    長いと思っていたバカンスもとうとう今日でおしまいです。

    今までは8月しか来た事がなかったし、最高7日間でしたが、今回は思い切っての9日間。もう2度とないかもー?

    もちもち感が気に入ったので今日もパンケーキ。

    お部屋はレイトで12時まで延長して貰ったのでゆっくり出来ます。

    行きと同じようにホテルのシャトルバスで空港まで送ってもらいチェックイン完了

    いろいろお土産の重い物が増えたので久しぶりにヘビー着きました。あちゃー



    ラウンジが場所も入口もわかりづらいー。ハワイらしいこのドアから入る












    iPhoneImage.png

    ちょい腹ごしらえ







    カクテルマイタイ選んでみました。トロピカル〜








    アメニティーのTUMIが行きとは違うタイプの物がついてます。


    ダイヤモンドヘッドが見える。また来るよ〜。きっと来るよ〜。

    シャンパンを頂き。つまみのナッツが美味しいねん〜

    選んだカルビ丼。骨ばっかりで身が、、、、。ほとんどないんだけど(笑)

    和食は普通らしかった

    帰りのアイスはハーゲンダッツじゃないんだーーー。なんで?

    到着前に出た食事がハンバーグカレー丼。飛行機で揺られてこれは、お、重いです。。。。

     

    あ〜、楽しかった。

    ハワイはやっぱ最高です。また行くぞーーー!


    コメント
    初めまして!
    一番新しい所にコメントさせて頂きます。

    パリで、オリオンオスマンに滞在されたのですね。
    ここは、以前予約したのですが、テロがあってすぐでしたので、旅行をキャンセルしました。

    今回、秋にやっとリベンジです。
    色んな情報を頂けて、感謝です。

    アパルトマン滞在は初めてではないのですが、その場所によって色々違ってくるものですから、少しでも多くの情報が欲しかったので、大変参考になりました。
    ありがとうございました(^^♪
    • みゅげ
    • 2018/07/02 6:29 PM
    みゅげさんこんばんわ
    コメントありがとうございます。
    きゃー、パリに行ってオスマンに泊られるのですかいいですね。
    私もまた行きたいって思っているんです。
    小洒落たホテルじゃありませんが機能的で便利だと思います。
    また帰って来られたらどうだったか是非是非聞かせてくださいね。
    • リキ
    • 2018/07/02 7:16 PM
    こんにちは。

    1年も経ってのコメントですが、オスマンに宿泊しました。
    ちょうどリキ様が泊まった部屋の真下(角部屋で、外の風景が同じなので・・・)だったと思います。

    部屋の鍵をもらい、『お部屋チェック』をしてたら、台所のゴミが残されていて!!
    これには参りました。
    すぐ来てもらうべきでしたが、そのゴミを持ってレセプションに行ったら、ゴミを捨てる場所を教えてくれて捨ててこいと(笑)。
    私のゴミだと勘違いしたらしく、そこにいた他のお客さんまでご丁寧に英語で(いや、フランス語が通じてましたから・・・)教えてくれて、もう引くに引けずに自分で捨てて来ました(^_^;)

    タオルの交換と掃除はつけてなかったので(部屋に入ってほしくなかった)、トイレットペーパーをもらいに行ったりはしました。

    鍋とフライパンがなくて、貰いに行ったりもしました。

    台所付近の床が汚れていましたが、あの立地なら許容範囲。


    この旅は、レンヌ近郊の村に3泊、モンパルナス駅そばに3泊、そしてオスマンに3泊でしたが、レンヌ近郊の村が最高でした。

    少し言葉がわかるのでフランスの旅が多かったのですが、再来月はポケトーク持って(笑)ウィーンに絵画と建築の観光予定です(^^♪


    リキ様のブログ、ずいぶん参考になりました。

    ありがとうございました。
    • みゅげ
    • 2019/09/13 5:09 PM
    みゅげさんお久しぶりです〜。
    情報がお役に立って本当に良かったです!
    ゴミが残ってたって残念ですねぇ、、。私が泊まった2回はそういうこと無かったのでたまたまなのでしょうけどね。立地は申し分ないんですよね。
    今のところフランスに行く予定はないんですが、行くならやっぱここに泊まると思います。
    フランス語が少しでもお分かりになるなんてすばらしい、レンヌには行ったことないので行ってみたいです。パリから離れると人も良くなりますし、フランスとってもいいですよね。
    オーストリアもいいなぁ〜。美術館巡りしたです!!!
    • リキ
    • 2019/09/16 2:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM